天草本校

【天草】参加者募集!ダイビング体験!

2021.07.08
天草本校

毎月開催している天草での地区活動ですが、8月はなんと新企画!「ダイビング体験」です!

高校生活の最高の思い出を天草でつくりませんか。

写真の海で潜ります!

 

 

新企画ということで、生徒の安心・安全確保のため、まずは職員が体験モニターに行ってきました。

 

 

経験豊富なベテランのインストラクターさんがとても丁寧に優しくサポートしてくださるので、初めての人でも安心して参加してもらえると思います。

水の中で呼吸できる不思議な感覚とかわいい魚たちに癒される充実した時間を過ごすことができますよ。

 

 

 

「天草」の魅力を再発見できること間違いなし!

また就職面接でよく聞かれる質問として「高校生活たのしかったこと、がんばったことは何ですか」という項目があります。

そこで「ダイビング」と答えられるときっと面接官の方もぐっと引き込まれ印象にも残るのではないでしょうか。

高校生活の思い出に、人生の経験値UPのために、ぜひぜひ参加してみませんか。

開催当日に天草にて現地集合、解散ができるのであれば天草在住以外の生徒も大歓迎です!

気になる人は担任の先生へ相談してくださいね。

 

「長所をみて、長所を伸ばす」指導方針のもと、一人ひとりが輝く高校生活を送ることができる勇志国際高校。

転入学、編入学につきましては随時受け付けております。

お問合せは0120-5931-35までお気軽にご連絡ください。

高校卒業資格取得だけに限らず「なりたい自分になれる」学校です。


関連記事

天草本校

イメージ

熊本県天草市御所浦町の勇志国際高校 本校の活動日記です。
スクーリングの様子や天草島内の出来事、先生たちの活躍を紹介していきます。

カテゴリー

アーカイブ

勇志国際高等学校への
お問い合わせはこちら CONTACT

お電話でのお問い合わせ 0120-5931-35

line

お電話でのお問い合わせ 0120-5931-35

お電話でご相談の方は
下記番号を押してください。

お電話お受付時間

平日 8:30~17:30

イメージ