「Web出願はこちら」をクリックするとWeb出願サイトが表示されます。画面の指示に従って必要事項を登録してください。
入学検定料の納入は、Web出願サイトの「お支払い」ボタンから行います。
クレジットカード番号などの必要な情報を入力して決済処理をおこないます。
オンライン決済なので、受験料支払い期間内であれば24時間受験料のお支払いに対応しています。
また、出願手続きの流れの中で処理することができ、受験料のお支払いが即時完了できます。
URLをクリック、またはQRコードを読み取るとSBペイメントサービス㈱のサイトに遷移し、クレジットカードの決済手順をご確認いただけます。
コンビニ決済を選択した後に、払込票を印刷するか払込伝票番号を控えていただき、選択したコンビニ店のレジでお支払いをおこないます。
出願申し込み後、10日以内にお支払いください。月末の場合など支払期間内でない場合は、お支払いできませんので学校へ(0120-5931-35)ご連絡ください。
URLをクリック、またはQRコードを読み取るとSBペイメントサービス㈱のサイトに遷移し、各種コンビニでの決済手順をご確認いただけます。
ペイジー対応金融機関ATMでお支払をおこないます。(ペイジーマークが貼ってあるATMでご利用いただけます。)ただし、金融機関窓口でのお支払いはできません。
出願申し込み後、10日以内にお支払いください。月末の場合など支払期間内でない場合は、お支払いできませんので学校へ(0120-5931-35)ご連絡ください。
URLをクリック、またはQRコードを読み取るとSBペイメントサービス㈱のサイトに遷移し、各種コンビニでの決済手順をご確認いただけます。
お支払いが完了すると決済完了メールが送信されます。メールを受信した後にWEB出願サイトに再度ログインし、入学志願書などを印刷します。
※クレジットカード決済の場合、決済完了と同時に入学志願書の印刷ができます。
※コンビニやペイジー決済の場合、入金確認までに30分前後かかる場合があるため、決済完了メールを受信してから入学志願書の印刷をおこなってください。
入学志願書の印刷を行い、WEB出願サイト上での手続きは完了となります。