天草本校

【天草】本年もよろしくお願いします。

2024.01.04
天草本校

旧年中は大変お世話になりました。

昨年は約4年ぶりに本校でのスペシャルスクーリングが開催できたり、天草の月1登校の生徒のマルシェを初開催したり、たくさんの思い出ができた1年間でした。

今年もたくさんの笑顔があふれる1年間になると嬉しいです。

令和6年も引き続き、こちらのブログやInstagramにて学校の様子、生徒の皆さんの様子を随時配信してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

天草本校公式Instagram▶こちら

そして勇志国際高校では、現在、令和6年度新入生の出願受付をしております。

さらに、随時、転入学の受付も行っております。

現在、高校1年生、2年生の方であれば、この時期の転入でも同級生と同じ時期の卒業を目指せます。

今の学校にほとんど登校できていない方、留年が決まった方でも大丈夫!

同級生と同じ時期の卒業を目指したい場合は、1月中旬までの資料請求・ご相談をおすすめしております。

ご質問・ご相談はLINEにてお気軽にご連絡ください。


記事を監修した人

勇志国際高等学校 本校

脇田 千尋

天草本校所属 事務・問い合わせ窓口担当
天草で行われるスペシャルスクーリングの様子や天草地域の生徒さんの様子など発信していきます。

関連記事

天草本校

イメージ

熊本県天草市御所浦町の勇志国際高校 本校の活動日記です。
スクーリングの様子や天草島内の出来事、先生たちの活躍を紹介していきます。

カテゴリー

アーカイブ

勇志国際高等学校への
お問い合わせはこちら CONTACT

お電話でのお問い合わせ 0120-5931-35

line

お電話でのお問い合わせ 0120-5931-35

お電話でご相談の方は
下記番号を押してください。

お電話お受付時間

平日 8:30~17:30

イメージ