天草本校

三木つばきさん~北京五輪を終えて~

2022.02.09
天草本校

先日より、本ブログでもお伝えしておりました、三木つばきさんの北京五輪での試合が無事終わりました。

予選を3位で突破し、決勝戦は1回戦敗退となりましたが、初のオリンピックは次へのステップとなる素晴らしい時間になったようです。

試合後、三木さん本人が学校へメッセージを届けてくれましたのでご紹介します。

 

『本当に応援ありがとうございました。

皆さんに滑りを見ていただけたことがすごく嬉しいです。

表彰台を目標としていた分、悔しい結果となってしまいましたが、練習を積み重ね、次の五輪で必ず金メダルを取りたいと思います!

まずは今シーズン残り3戦がんばります!

4年後のミラノ五輪に向け、これから4年間がんばっていくので、また応援お願いします!

ありがとうございました!』

 

前向きに努力し続ける三木さん、今後の活躍も楽しみです。

 

勇志国際高校ではスポーツで世界一を目指しながら学業を両立できるトップアスリートコースがあります。

オンラインでの学習と参加しやすいスクーリングで、現在も三木さんをはじめ、アルペンスキー、テニス、eスポーツなどさまざまなスポーツで世界レベルの活躍をする生徒が在籍しています。

勇志国際高校は全国のがんばる高校生を応援します!

資料請求、詳細については0120-5931-35までお気軽にお問い合わせください。


関連記事

天草本校

イメージ

熊本県天草市御所浦町の勇志国際高校 本校の活動日記です。
スクーリングの様子や天草島内の出来事、先生たちの活躍を紹介していきます。

カテゴリー

アーカイブ

勇志国際高等学校への
お問い合わせはこちら CONTACT

お電話でのお問い合わせ 0120-5931-35

イメージ