天草本校

2022北京五輪 三木つばきさんを応援しよう!

2022.02.04
天草本校

先日、本ブログでもお伝えしましたが、勇志国際高校トップアスリートコース3年三木つばきさん(アルペンスノーボード)が北京2022冬季オリンピック日本代表選手に選ばれました!

そんな三木さんより、オリンピックへの意気込みが届きましたのでご紹介させていただきます。

(勇志国際高校に在籍する生徒のみなさんはコミュニケーションツールslack内「#学校からのお知らせ」より三木さんからのメッセージ動画を視聴することができます。)

 

~トップアスリートコース3年三木つばきさんより~

「勇志国際高校3年の三木つばきです。アルペンスノーボードという競技をやっていまして、2022年2月に北京で開催されるオリンピックでのメダル獲得、その4年後イタリアミラノオリンピックでの金メダル獲得を目標としてがんばって取り組んでいます。絶対にメダルを取って帰ってきたいと思うので、応援よろしくお願いします!」

 

かわいらしいつばきスマイルで堂々と、夢に向かって目標をメッセージ動画として届けてくれました。

三木さん、ありがとうございます。

また、三木さんのオリンピックでの試合(スノーボード女子パラレル大回転)の様子が2月8日(火)NHK総合で放送されることが決定しました!

予選:2月8日(火)11:35~13:05

決勝:2月8日(火)15:05~16:50

勇志国際高校の仲間が世界に挑みます!

がんばれ三木さん!!

当日はぜひみなさんテレビの前から応援をお願いします!

SNSにて応援するときは「#つばき応援団」をお忘れなく☆

夢や目標に向かって「なりたい自分」になれる勇志国際高校。

勇志国際高校は全国の「がんばる高校生」を応援します。


関連記事

天草本校

イメージ

熊本県天草市御所浦町の勇志国際高校 本校の活動日記です。
スクーリングの様子や天草島内の出来事、先生たちの活躍を紹介していきます。

カテゴリー

アーカイブ

勇志国際高等学校への
お問い合わせはこちら CONTACT

お電話でのお問い合わせ 0120-5931-35

イメージ