天草本校

祝!麗奈さんTHE FIRST TAKE STAGEグランプリ!

2021.07.12
天草本校

先日からお伝えしています平成30年度卒業生 麗奈さんですが、なんとTHE FIRST TAKE STAGE 初代グランプリに輝きました!

おめでとうございます!

入学当初から「プロのシンガーソングライターになりたい」と努力してきた麗奈さん。

スクーリングでクラスメイトの前で歌声を披露してくれたこと、勇志祭(文化祭)に駆けつけてくれてライブで会場を盛り上げてくれたこと、とても懐かしいです。

その場に居合わせた生徒たちにとっても、当時もいい思い出でしたが、さらに貴重な思い出になったのではないでしょうか。

 

(勇志祭で歌声を披露してくれた時の様子)

 

これからさらに全国の皆さんに麗奈さんの素敵な歌声が届くと思うととてもうれしく、誇らしく感じます。

今後も麗奈さんらしく活躍できることを職員一同応援しています。

本当におめでとうございました!

グランプリに輝いた際に披露した「僕だけを」です。ぜひご視聴ください。

 

勇志国際高校の「芸能コース」はすでに芸能界で活躍している方が高校卒業と両立するだけでなく、夢を叶えるために努力しながら高校卒業との両立を目指せるコースでもあります。

(麗奈さん在籍当時はトップアスリートコースのみだったため、トップアスリートコースとして在籍していました。)

通信制高校の強みを最大限に生かし、芸能活動に多くの時間を費やしながら高校卒業資格を目指すことができるコースです。

これまでもモデルとしてCMに出演する生徒や国民的アイドルとして活躍する生徒が在籍しており、みなさん夢と高校卒業を両立してきました。

麗奈さんはプロのシンガーソングライターを目指して高校卒業と音楽活動の両立をしてきました。

「夢」が叶う瞬間を見させていただき、職員一同感無量です。

 

勇志国際高校はこれからも麗奈さん、そして夢に向かって突き進む全国の高校生を応援します。


関連記事

天草本校

イメージ

熊本県天草市御所浦町の勇志国際高校 本校の活動日記です。
スクーリングの様子や天草島内の出来事、先生たちの活躍を紹介していきます。

カテゴリー

アーカイブ

勇志国際高等学校への
お問い合わせはこちら CONTACT
0120-5931-35
イメージ