天草本校

【芸能コース卒】THE FIRST TAKE STAGE ファイナリストに!

2021.06.28
天草本校

先日こちらのブログでもご報告した平成30年度卒業生 稲田麗奈さんの活躍について続報です!

先日のブログではセミファイナリストに勝ち残っているとのご報告をさせていただきましたが、なんとファイナリスト4名に選ばれました!!

ファイナルは「ワンルーム」という切ない恋心を歌った曲で勝負です。

麗奈さんの美声にギターがとても印象的でした。

ぜひ視聴ください。

https://www.youtube.com/watch?v=909RSGIO_Q4

 

「好き」を極める人を応援する勇志国際高校の「芸能コース」。

通信制高校の強みを最大限に生かし、集中して芸能活動に取り組みながら高校卒業資格を目指すことができるコースです。

減免制度も用意しており、音楽やダンス、俳優、声優、タレント、モデルなどの活動をしている生徒でこれまでの活躍や実績に応じて学費を減免する制度もございます。

 

「一生を変える、一発撮りを」(THE FIRST TAKE STAGEより)

運命の結果発表は7月9日!

 

勇志国際高校は「極める人」を応援します。


関連記事

天草本校

イメージ

熊本県天草市御所浦町の勇志国際高校 本校の活動日記です。
スクーリングの様子や天草島内の出来事、先生たちの活躍を紹介していきます。

カテゴリー

アーカイブ

勇志国際高等学校への
お問い合わせはこちら CONTACT

お電話でのお問い合わせ 0120-5931-35

イメージ