天草本校

【芸能コース卒】THE FIRST TAKE STAGE セミファイナリストに!

2021.06.15
天草本校

平成30年度卒業生 稲田麗奈さんの活躍について最新情報です!

「好き」を極める人を応援する勇志国際高校の「芸能コース」。

通信制高校の強みを最大限に生かし、集中して芸能活動に取り組みながら高校卒業資格を目指すことができるコースです。

減免制度も用意しており、音楽やダンス、俳優、声優、タレント、モデルなどの活動をしている生徒でこれまでの活躍や実績に応じて学費を減免する制度もございます。

 

麗奈さんは中学生の頃からプロのシンガーソングライターを目指し、音楽と学業を両立するため勇志国際高校へ入学してくれました。

在学中も路上ライブやライブハウスで精力的に活動し、着々と夢に向かって進んでいてとても頼もしく、すごくキラキラしていました。

なんとスペシャルスクーリングに参加した際には、クラスメイトの前でギター&美声を披露してくれたり、勇志祭(学園祭)でもステージに立って歌ってくれたり盛り上げてくれました。

輝く生徒としてパンフレットやブログにも快く協力してくれていた麗奈さん。

当時のパンフレットに掲載した写真がこちらです。

 

 

そして現在「THE FIRST TAKE STAGE」で、なんと応募総数約5000組の中からセミファイナリスト14名に勝ち残っています!

オリジナル曲で「僕だけを」で勝負です!

次は運命のファイナルステージ。

 

鬼滅の刃のアニメ主題歌を担当したことで一躍有名になったLiSAさんがTHE FIRST TAKE で見せたパフォーマンスに感動し、エントリーしたとのことです。

先日はTHE FIRST TAKE STAGEセミファイナリストということで「めざましテレビ」でも紹介されていました☆

 

「一生を変える、一発撮りを」(THE FIRST TAKE STAGEより)

ファイナル当日、力の限り歌えることを職員一同応援しています!


関連記事

天草本校

イメージ

熊本県天草市御所浦町の勇志国際高校 本校の活動日記です。
スクーリングの様子や天草島内の出来事、先生たちの活躍を紹介していきます。

カテゴリー

アーカイブ

勇志国際高等学校への
お問い合わせはこちら CONTACT
0120-5931-35
イメージ