福岡学習センター

令和3年今年もよろしくお願いします。

2021.01.04
福岡学習センター

令和3年、新年明けましておめでとうございます。今年も勇志国際高校福岡学習センターをよろしくお願いいたします。勇志国際高校は全校舎本日4日(月)より業務再開です。今年も勇志国際高校をよろしくお願いいたします。

 

 

1月は来週16日(土)12:30より令和3年度新1年生、転編入生を対象にした「学校説明会」を実施します。現在、事前予約受け付け中ですので、ご希望の方は早めにご予約ください。

詳しくはこちら→20200116(土)

 

本日は16:00頃よりお櫛田さんに参拝予定です。 博多の総鎮守「櫛田神社」は学習センターのすぐ近くにあるので無病息災、学業成就のご利益祈願にはもってこいです。3年生の大学受験シーズンも大詰めを迎えたこの時期にみんなが新年の学校生活のスタートを無事にきることができるようにお参りしてきます。

なお、このお櫛田さん参拝の様子は勇志国際高校福岡学習センターインスタグラムでライブ配信予定です。周囲の方々のお邪魔、信仰への敬意を忘れることなく、行きたくてもいけない方のために「ネット遥拝」にもチャレンジします。今年もインスタグラムをチェックしてくださいね。

 

 

今年も1年笑顔で過ごせますように。みんな仲良く楽しい1年にしましょう♪


関連記事

福岡学習センター

イメージ

カテゴリー

アーカイブ

勇志国際高等学校への
お問い合わせはこちら CONTACT

お電話でのお問い合わせ 0120-5931-35

line

お電話でのお問い合わせ 0120-5931-35

お電話でご相談の方は
下記番号を押してください。

お電話お受付時間

平日 8:30~17:30

イメージ