天草本校

【鹿児島】特別活動~池田湖~

2020.10.27
天草本校

10月26日(月)鹿児島県在住の生徒を対象に、特別活動を行いました!

特別活動の舞台は鹿児島県指宿市の池田湖です。

 

 

池田湖は九州最大のカルデラ湖として有名で、日本でも珍しいレイクアクティビティが楽しめる場所です!

当日はSUPやシーカヤック、ビッグマーブルを体験しました。

 

 

パワースポットで「合格祈願」も行い、アクティブな活動が好きな生徒も、普段はインドアはという生徒も思う存分楽しんだ1日になりました。

 

勇志国際高校は広域通信制なので、全国の生徒が入学することができます。

進級・卒業のためのレポート学習はオンラインでの授業視聴&提出ができ、生徒同士、先生との連絡もすべてオンラインで行えるネットコースを完備しています。

同じ地域の生徒同士、同級生同士など「横の繋がり・絆」も大切にしており、このように地域での特別活動も積極的に開催しています!

勇志国際高校はこれからの転学でも同級生と同じ時期の卒業を目指すことができます。

お問合せ、資料請求は0120-5931-35までお気軽にご連絡ください。

 

 


関連記事

天草本校

イメージ

熊本県天草市御所浦町の勇志国際高校 本校の活動日記です。
スクーリングの様子や天草島内の出来事、先生たちの活躍を紹介していきます。

カテゴリー

アーカイブ

勇志国際高等学校への
お問い合わせはこちら CONTACT
0120-5931-35
イメージ