天草本校

【天草】平日個別相談会のご案内

2020.09.04
天草本校

こんにちは。

みなさん、台風9号の被害はなかったでしょうか。

おかげさまで学校も被害なく、生徒・職員も特に被害はなかったようで安心しています。

ですが、またすぐ10号がきそうな予報です。

備えあれば憂いなし

みなさん万全の対策をしましょう!

 

さて、天草本校における、平日個別相談会のお知らせです☆

これまでも開催しておりましたが、お電話での予約受付のみでしたが、この度、HPの説明会日程からも予約ができるようになりました✨

24時間受付しております。

天草本校は離島なので、船でお越しいただきます。

港から学校までの送迎は職員が行います。船のご案内もございますので、お電話・WEBともに2日前までの申込をお願いしております。

【個別相談会申込リンク】

相談会・説明会

2学期が始まり、転学に関するご相談を多くいただいております。

勇志国際高校はこれからの転学でも、同級生と同じ時期の進級・卒業が可能です。

学校を休みがち、今の学校が合わない等、お悩みの方はぜひ一度ご相談ください。

おひとりおひとりの状況に合わせて最善の方法をご提案します。

お問い合わせは0120-35-5931まで。


関連記事

天草本校

イメージ

熊本県天草市御所浦町の勇志国際高校 本校の活動日記です。
スクーリングの様子や天草島内の出来事、先生たちの活躍を紹介していきます。

カテゴリー

アーカイブ

勇志国際高等学校への
お問い合わせはこちら CONTACT

お電話でのお問い合わせ 0120-5931-35

line

お電話でのお問い合わせ 0120-5931-35

お電話でご相談の方は
下記番号を押してください。

お電話お受付時間

平日 8:30~17:30

イメージ