福岡学習センター

映画・演劇・声優クラスのご紹介【福岡】

2023.09.01
福岡学習センター

まだまだ暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今日は、先日福岡学習センターにて行われた、映画・演劇・声優クラスによる声劇『四月一日の花嫁』公演終了後のインタビューをお届けします。

 

…今回の声劇について、演じてみての感想をお願いいたします。

Hさん
『何もかもが初めてで、本当に緊張していたし成功するかな、上手くできるかなと不安しかなかったけど本番は、今まで以上のお芝居ができたのでよかったと思います』

Fさん
『今回の声劇では、演じている中で物凄く悩むことだったり試行錯誤する事は多々あって短い期間だったけれど、納得行ける演技まで持ってこれて本当に良かったなと思います。
ゲネ(最終リハーサル)では初っ端から盛大にいつもはしない様な失敗をしてしまい開演ギリギリまで心臓がバクバクして緊張していたけれど、結果本番が上手くいったのでゲネでの失敗はやってよかったなと思っています』

 

…次回は冬の期末公演ですね。抱負をお願いいたします。

Hさん
『次の公演では、前回よりも成長した演技をお見せできるように頑張りますので、よろしければ次の公演も観にきていただけると嬉しいです』

Fさん
『次の公演では、新しいことを吸収して苦手だった分野を克服し前回より成長したなと感じていただけるように精一杯稽古し、その成果をお見せできるように頑張っていきますので、ぜひお時間や興味があれば次の公演も観に来てください。よろしくお願いします』


映画演劇声優コースでは、現在ご見学(小学生、中学生、高校生対象)を受け付けております。

詳しくは、092-433-5931までお問い合わせください。

みなさんのご参加、心よりお待ちしております!


記事を監修した人

勇志国際高等学校 福岡学習センター

下田 佳子

福岡学習センターの日々の様子をお届けします!

関連記事

福岡学習センター

イメージ

カテゴリー

アーカイブ

勇志国際高等学校への
お問い合わせはこちら CONTACT

お電話でのお問い合わせ 0120-5931-35

line

お電話でのお問い合わせ 0120-5931-35

お電話でご相談の方は
下記番号を押してください。

お電話お受付時間

平日 8:30~17:30

イメージ