天草本校

エンジニアの方をお招きします!

2022.11.10
天草本校

僕らのパッションリーダーズ 11月の特別講師が決定しました!

株式会社トマス技術研究所 福富健仁社長にお越しいただき、会社起業にかける思いや会社の取り組み、そしてこれまでの福富社長自身の経験から感じている「働く」ことについて、これからの日本を担う高校生に伝えたいことをお話しくださります。

《日 程》令和4年11月22日 10:30~11:20

《講 師》株式会社トマス技術研究所 代表取締役 福富健仁 様

《視 聴》こちらの特設サイトより「視聴ボタン」をクリック

生徒、保護者の方をはじめどなたでも視聴いただけます。

今回は沖縄県うるま市のトマス技術研究所と福岡学習センターを繋いで行うオンライン対談の様子をYouTubeにて生配信!

これから社会に出る高校生に大切にしてほしいこと、「働く」こととは。

福富社長の熱いパッションを届けます。

僕らのパッションリーダーズは勇志流キャリア教育として毎月各業界で活躍される方を特別講師にお招きし、勇志国際高校の生徒のためにお話しいただくオンライン講義です。

情熱溢れる講師陣のリアルな声を聞くことで進路選択の幅を広げ、心の成長を促すことを目的としています。


関連記事

天草本校

イメージ

熊本県天草市御所浦町の勇志国際高校 本校の活動日記です。
スクーリングの様子や天草島内の出来事、先生たちの活躍を紹介していきます。

熊本学習センター

イメージ

福岡学習センター

イメージ

宮崎学習センター

イメージ

千葉学習センター

イメージ

カテゴリー

アーカイブ

勇志国際高等学校への
お問い合わせはこちら CONTACT

お電話でのお問い合わせ 0120-5931-35

line

お電話でのお問い合わせ 0120-5931-35

お電話でご相談の方は
下記番号を押してください。

お電話お受付時間

平日 8:30~17:30

イメージ