天草本校

【ネット生】続々登場!新規講座!

2022.09.17
天草本校

ネット生対象の勇志国際高校オリジナル授業「Growth Program」は、平日午後に行うリアルタイムの配信授業で、興味のある分野について学びを深め、スキルを身に着けることができます。

なりたい自分が見つかる、なりたい自分に近づく環境を整えています。

9月より新規講座が続々登場!今回は新規講座のご紹介です。

 

【新規講座①】自宅で気軽にシェイプアップ!「スタイルアップエクササイズ」

specialistフィジカルコーチの方が講師で、生徒一人ひとりの姿勢、柔軟性、スポーツ歴などをもとに、それぞれに合ったシェイプアップ方法を伝授!

オンラインで高校生活を送るネット生。運動不足が気になる生徒や心身ともにリラックスしたい生徒にオススメです!

 

【新規講座②】 生徒の声から生まれた「コリアン講座」

6年間韓国に留学し、釜山大学を卒業した外部講師の先生が自身の経験をもとに韓国文化、韓国語について講座をしてくださります。

 

【新規講座③】 美しい日本語の話し方をマスター「アナウンス入門」

フリーアナウンサー前田晶子さんから学べる「アナウンス入門」。

家族や親しい友達とのおしゃべりは大好きだけど、人前で話すことにコンプレックスがある生徒にぜひ受講してほしいオススメ授業です。

明るく優しい先生の雰囲気でいつの間にか笑顔に!

 

気になる講座はありましたか?

この他にも魅力的なオリジナル授業が満載です!複数選択可能です。どんどんチャレンジしてくださいね。


関連記事

天草本校

イメージ

熊本県天草市御所浦町の勇志国際高校 本校の活動日記です。
スクーリングの様子や天草島内の出来事、先生たちの活躍を紹介していきます。

熊本学習センター

イメージ

福岡学習センター

イメージ

宮崎学習センター

イメージ

千葉学習センター

イメージ

カテゴリー

アーカイブ

勇志国際高等学校への
お問い合わせはこちら CONTACT

お電話でのお問い合わせ 0120-5931-35

line

お電話でのお問い合わせ 0120-5931-35

お電話でご相談の方は
下記番号を押してください。

お電話お受付時間

平日 8:30~17:30

イメージ