千葉学習センター

千葉県秋季定通大会参加

2020.11.23
千葉学習センター

去る11月11日12日の2日間で、千葉県秋季定通体育大会が県スポーツセンター中心に開催されました。当校千葉学習センターにはバドミントン、卓球、フットサル、イラスト部などの部活がありますが、今回は卓球部とバドミントン部の生徒が定通大会に参加しました。春の大会は中止となっていましたが、無事に開催なされたことは全参加選手にとって大変ありがたいことであったと思います。運営に携わった方々へ心より御礼を申し上げます。

 

このコロナウイルス禍の中での開催のため、事前の検温実施やマスク着用、消毒の徹底や基本的に付き添いや応援禁止の状況ではありましたが、多くの熱戦が繰り広げられ、当校の参加生徒たちも頑張り、中にはバドミントンで3位の成績を残した女子生徒や卓球で準決勝まで進んだ男子生徒も出ました。初参加の生徒も含め、やはり真剣勝負の試合に参加する経験こそが、生徒たちを成長させてくれるということを実感させてくれました。次回の定通大会の予定は来春ですが、今回参加の在校生はもちろんのことまだ試合に参加していない生徒の挑戦を心より願っております。

 以 上   ~ 千葉学習センター ~

 

 

 


関連記事

千葉学習センター

イメージ

カテゴリー

アーカイブ

勇志国際高等学校への
お問い合わせはこちら CONTACT

お電話でのお問い合わせ 0120-5931-35

line

お電話でのお問い合わせ 0120-5931-35

お電話でご相談の方は
下記番号を押してください。

お電話お受付時間

平日 8:30~17:30

イメージ